No Bugs, No Life

読んだ本や、プログラミング、システム開発等のねたを中心に。文章を書く練習なので少し硬派に書くつもりだけど、どうなることやら。

GitHubを始めてみた

(ダメだ、文体が硬いだけでは書けないや。と言うことで、カテゴリ毎に文体は崩しても良いことに今決定した。)

今更ながらGitHubを始めてみた。

毎度のことながら、見事なまでのLate Majorityっプリを発揮しているな、と思う。
サニタイズ済みではあるけど、少しずつpublishしていく。

1/25時点で置いているもの

ruby以下

最近のrubyでは動かないものも多々ありそうなので注意

_lib>data_matrix

スクリプトからCSV形式のマトリックスを簡単に作成するライブラリ

calendar

カレンダーの習作。CUI

comp_dir

ディレクトリ間の差分チェックを行うCUIアプリ

TODO

  1. レポジトリの削除方法を確認する。
  2. 残りをupする。